アルミニウム調理器具市場シェア、機会、予測、2032年

市場概要:

Fortune Business Insightsによると、アルミニウム調理器具市場の規模は2024年に62億5,000万米ドルと評価され、2025年には67億1,000万米ドルに達すると予想されています。市場は2032年までに104億9,000万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に6.53%のCAGRを記録します。

アルミ製調理器具は、様々な種類の食品を調理するためのアルミニウム製のキッチン用品です。圧力鍋、鍋、フライパン、蒸し器など、様々な製品が含まれます。コストパフォーマンスの高い調理器具への需要の高まりと、高い熱伝導性や均一な調理といった利点に対する意識の高まりが、市場の成長を牽引するでしょう。

しかし、COVID-19パンデミックにより、世界各国政府がロックダウンや社会的距離の確保の規範を課したため、アルミニウムベースの調理製品の生産と供給に遅れが生じ、市場の進展が妨げられました。

レポートで紹介されている主要企業一覧

ニューウェル・ブランズ(米国)

サリー調理器具(エジプト)

Vollrath Company, LLC(米国)

アグネリUSA(米国)

GPRクックウェア株式会社(中国)

ノルディックウェア(米国)

マイヤーインターナショナルホールディングス(香港)

TTKプレステージ株式会社(インド)

SEBグループ(フランス)

プラカシュ・アロイ・ウドヨグ(インド)

このレポートのサンプルを入手するには、

https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/request-sample-pdf/aluminum-cookware-market-112091にアクセスしてください

セグメンテーション:

アルミ鍋・フライパンの需要は多用途性から増加

製品別に見ると、市場は鍋・フライパン、圧力鍋、その他に分類されます。2024年には、鍋・フライパン分野が世界市場を席巻しました。アルミ製の鍋・フライパンは、ソテー、煮込み、煮込み、揚げ物など、様々な調理法に対応できる汎用性の高さが評価されたためです。このため、日常の調理に好まれる選択肢となっています。

住宅建設の急速な成長により住宅部門が市場を支配

用途別に、市場は住宅用と商業用の2つに分類されます。住宅建設の増加と、世界各国における家庭料理の伝統の根強さにより、住宅用セグメントは2024年の世界のアルミニウム製調理器具市場シェアの大部分を占めました。

オフライン店舗の世界的な増加により、オフラインセグメントが市場を独占

流通チャネルに基づいて、市場はオフラインストアとオンラインストア/eコマースに分類されます。オフラインストアセグメントは、強力な小売店の存在感と主要業界プレーヤーによる新規店舗の開設により、2024年には世界最大のアルミ製調理器具市場シェアを獲得しました。

世界市場レポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカなどの地域全体の市場の成長を分析しています。

レポート対象範囲:

本レポートは市場を詳細に調査し、主要製品、アプリケーション、流通チャネル、主要な市場プレーヤーといった重要な分野に焦点を当てています。また、最新の市場動向と主要な業界動向にも焦点を当てています。上記の要因に加え、市場の成長を支えた多くの要因についても情報を提供しています。

ドライバーと拘束具:

アルミ容器の利点に対する認識が高まることで市場が活性化

多くの人が、調理中にアルミニウム製の容器を使うことの利点に気づき始めています。例えば、他の素材に比べて熱伝導率が高いため、熱が均等に伝わり、食材に均一かつ素早く火が通ります。さらに、アルミニウムは耐腐食性に優れ、軽量であることから、調理器具の素材として人気があります。これらの要因が、アルミニウム製調理器具の売上を押し上げると予想されています。

しかし、アルミ製の調理器具を使った調理にはさまざまな健康リスクが伴い、市場の成長を妨げる可能性があります。

地域別洞察:

アジア太平洋地域は可処分所得の増加により世界最大の市場シェアを維持

アジア太平洋地域は、世界のアルミ製調理器具市場の成長を牽引しました。これは、同地域の人口の可処分所得が飛躍的に増加し、様々な調理器具の購入が可能になったためです。インドや中国などの国でも人口が急増しており、高度な調理器具への需要がさらに高まっています。

ヨーロッパは、軽量でコスト効率の高い製品に対する需要の増加により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。

この市場の詳細については、

https://www.fortunebusinessinsights.com/aluminum-cookware-market-112091をご覧ください

競争環境:

顧客基盤拡大のため、大手市場プレーヤーが新製品を投入

アルミ製調理器具市場で事業を展開するトップ企業の中には、既存の製品ラインナップを拡充し、より幅広い顧客層に対応するため、先進的な調理器具の開発・発売に注力している企業もあります。こうした戦略は、市場での確固たる地位を築く上でも役立つでしょう。

注目すべき産業の発展:

2023年11月:香港を拠点とする調理器具メーカー、マイヤー・コーポレーションは、新シリーズの「Farberware Radiant」と「Forged Induction」の発売を発表しました。同社は、これらの新シリーズにアルミニウムが使用されていることを明らかにしました。

この記事をシェア